エステティックミスパリの口コミ

料金は?勧誘は?管理人が実際に体験してきました!


エステティックミスパリキャンペーン

藤原紀香さんがブランドキャラクターで有名なエステティック ミスパリ。

私みたいな普通のOLがエステ‥?なんて不思議に思われるかもしれませんが、ミスパリは今、「エステ」品質体験キャンペーンを行っていて、 人気コースがなんと、5,250円で体験できちゃうんです。

脱毛、痩身、フェイシャルと色々なコースが選べるんですが、その中でも、2011年オリコン顧客満足度ランキング 足やせ部門第1位を獲得した大本命! 「ミスパリの足痩せ集中トリートメント」を体験してきました。

部分痩せって自己流ダイエットでは難しいですからね〜。。 エステで痩身するなら絶対足痩せ!と心に決めていたんですよ(*^_^*)♪

足痩せ集中トリートメント体験!

☆ ミスパリに潜入 ☆

いよいよ楽しみにしていた脚やせエステ集中トリートメント体験。 しかし、エントランスからこの高級感‥。ちょっぴり緊張…。

以前、格安の脱毛エステに通っていたことがあるのでエステ自体は初めてではないものの、このしっとりとした大人の雰囲気に、少々ドキドキしながら店内に足を運ぶこととなりました。

店内に入ると、スタッフさんが気持ちの良い接客をしてくださったので、緊張はすっかりほぐれてしまいました。

☆ カウンセリング ☆

テーブルに案内されて、温かいジンジャーティを飲みながらエステティシャンの方とカウンセリング。

食習慣や体型の悩み、施術内容などを丁寧にカウンセリングしていただきました。

そんな中、ひときわ光っていたのが「紀香バディ!」。 藤原紀香さんの本である。

紀香様の素敵なバディを横目に、体重計に乗って体重測定。

そして、ミスパリのワンピースに着替えた自分のバディに愕然。。。

鏡の前に立ったのですが、ヒザがお肉で埋まって見えません!!

☆ コース内容 ☆

残念な身体を目の当たりにし、一刻も早く足痩せ集中トリートメントへ・・。

■ セルライトバーン ■

まずはセルライトバーンという機械を使ってセルライトを退治。

吸引とローラーみたいなものがついた機械で、固くなってしまったセルライトを潰していくんですが、ゴリゴリと音を立てる程痛い!
さらにはエステティシャンのハンドマッサージも加わり、徹底的にセルライトケア。

最初は「痛ぁ!」と声が出てしまう程だったんですが、後になるにつれて痛気持ちいい感じに変わってきます。

これは癖になるかも・・・♪

片方の足が終わって、実際に触ってみると、モチモチやわらかい。お尻の位置が違う。これには驚きました。

もう片方も同じように施術してもらいました!!

■ サウナ ■

カプセルのような、ひとり用のサウナに入って汗をかきました。サウナって気持ちいいですよね。
身体が温まってきたので、ついつい寝ちゃいそうになりました。

■ ファットバーン ■

今度はなんと、寝たままで有酸素運動ができちゃうって装置を体につけていきます。 全身のツボと筋肉の20箇所にパットをつけて、刺激をすることでエネルギーを消費していくんだそうですよ。

痛くも痒くもないんですが、終わってみると、ものすごい汗をかいている自分に驚きました。
(普段は代謝が悪く、汗をかきにくい体質なんです。)

☆ コース内容 ☆

コースが一通り終わり、再び鏡の前に立ってみると、先ほどお肉に埋もれちゃってたヒザが見えました!!!

これには私もエステティシャンの方も大喜び。

さらに、最近たるんできたお尻もキュッとリフトアップした感じ。体重も1キロ弱落ちていたんです。

こんなに短時間でも効果がしっかり出るんだなーと、エステティック ミスパリの技術に関心しました。

私の受けたコースはミスパリ公式ホームページに詳しく載っています。

耳寄り情報

☆ シャワー&ドレッサーが自由に使えます ☆

ミスパリにはシャワーが完備されていて、体験コースの私でも自由に使うことができたんです。

そしてさらに・・

ミスパリオリジナルのお化粧品がズラリと並んだドレッサーも使い放題。

これぞミスパリクオリティ。シャワーもドレッサーもありがたく使わせていただきました!

☆ シャワー&ドレッサーが自由に使えます ☆

コースがひと通り終わると、カウンセリングルームに通され、おすすめのコースや料金についての説明があります。

エステも商売ですから、コースを始める気がない人もこのくらいは我慢しましょう。

最後に、「この機会にコースを始められてはいかがですか?」などと促されて少し迷っちゃいましたが、今回は体験のみという事を心に決めていたので断念。

迷った理由は、「藤原紀香も通う高級エステ」というイメージのエステティック ミスパリでしたが、リーズナブルなコース料金もあったからです。 話を聞いたところ、若い女性の方や学生のお客さんも多いのだそう。

ボーナスが入ったら通ってみようかしら‥♪と思いながら、お店を後にしました。